ファインドアジア経営者クラブメンバーズホームページを公開しました!

ファインドアジア経営者クラブメンバーズホームページを公開しました!

Update: 2016.03.23

日頃よりファインドアジア経営者クラブをご愛顧いただき有難うございます。
今月より日本事務局にて勤務しております鰐部行崇と申します。

会員の皆様へ当経営者クラブの機能をフルに活かした情報提供や個別のサービスをご提供できるよう尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度、会員様用のホームページが立ち上がりましたのでご連絡申し上げます!

立ち上げたばかりのページですので、まだ情報・機能とも物足りないところはありますが、これからどんどん情報を発信して参ります!まずはどうぞご覧になっていただき、ぜひこのホームページから会員の皆様が、多くの有益な情報に出会い、会員同士でコミュニケーションをする場になってくれればと願っております。

メンバーズサイトの使い方

1.メンバーの皆様は、投稿された記事をご覧になれます。記事は以下のカテゴリーで分けております。

Asiaニュース:アジアの最近の政治・経済・ビジネス・文化などの動向など。
クラブニュース:ファインドアジア経営者クラブからのお知らせ、ご案内など。
ニュースレタ:クラブから発信するニュースや定期刊行物(月報)など。
活動報告:クラブの最近の活動のご報告など。
特別限定コンテンツ:特別会員様のみの限定版情報コンテンツなど

2.尚、サイト内には会員様限定の動画も公開しております。

ファインドアジア経営者クラブのご紹介や新しいご提案などが動画にて確認することができます。

現在、日本支部事務局にて会員の皆様がお越しになる都度、ホームページやサービスのご利用などについて随時ご案内させていただいております。お近くへお越しの際には、事務局よりご説明申し上げますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。またお電話でも随時ご照会やご相談に対応しておりますのでどうぞご利用の程、宜しくお願い申し上げます。

担当:鰐部行崇(わにべ ゆきたか)
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1階
TEL:03‐5533-8630 FAX:03‐5533‐8631
E-mail:wanibe@find-sg.com