【10名様限定 シンガポール経営者とのビジネスマッチングツアー開催決定!】

今回のシンガポールツアーは、武士道経営塾主催、ビンテージアジア経営者クラブサポートのもの10名様限定で開催します!

使命、志を持って『世のため人のため』にビジネスをするビジネスパーソンが集う武士道経営塾が主催するビジネスツアー in シンガポールです。
このツアーは本気でシンガポールでビジネスを展開したい企業を全面的に支援します。

こんな企業、経営者の方が対象です。
・海外でビジネスを展開したいが、やり方がわからない
・海外の経営者とビジネスがしてみたい
・海外展開をしているが、さらに加速させたい

今回はシンガポール進出支援の経験豊富なビンテージアジア経営者クラブとタイアップして、他にはないツアーを作りました!

ツアーの具体的な内容は、

・シンガポール経営者とのツアー前のニーズマッチング
・それをもとにした提案内容の作り込み(現地企業によるコンサルティング付)
・現地でのシンガポール経営者に対するビジネス交流会&提案会
・ツアー後の調整や契約のサポート(※オプション)

を行います。

このプログラムはビンテージアジア経営者クラブ株式会社が全面的にバックアップします。(http://vintage-sg.com/

今回は初回の開催と言うことで、費用も破格で設定しております。

是非、このチャンスを活かして夢の海外展開を実現したい方をお待ちしています。

【ツアー詳細】

日時:3/7(土)~9(月)

ツアー内容:
・シンガポール経営者とのビジネスマッチング交流会
・現地日系企業視察
・現地ビジネスマン講演

定員:10名(先着順)

費用:268,000円(フライト、宿泊、食事【3食】、現地交通費込)

申込フォーム:
https://docs.google.com/…/1FAIpQLScUURO6iDG6IuTMSE…/viewform

※上記フォームからの申し込みを持って正式な受付とさせていただきます(Facebook上の参加ボタンだけでは申し込みとなりませんので、ご注意ください)
※ツアー費用の振込先は申し込み後にご案内いたします。

主催者:武士道経営塾

メンバー

★髙尾 哲
SATORU TAKAO
ベトナム、ミャンマー、シンガポールに現地法人を自ら設立し事業を営む一方で、自身のASEAN各地での事業経験を活かし、日本アジアビジネス協会を設立、現地企業とも提携し中小企業のアジア進出支援を行っている。

国内での勉強会やセミナーで講師を務めながら、リサーチの入口段階である現地視察、現地に赴任するマネージャーへのグローバルビジネス研修、現地の法人設立から事務所の手配、人材育成、マーケティング調査、現地企業とのマッチング、販路開拓、日本の商品の現地への輸出、商品プロモーションなど幅広い分野で中小企業の海外進出支援を行っている。

★川瀬 広宣
HIRONOBU KAWASE

2005年、通信回線の販売代理店を設立。
それまで得た経験を生かし、属人的にならず組織により成果を出し続ける仕組みを構築。個人の能力に依存しない高い反響率、契約率、紹介率、開通率を実現し、全代理店の中で唯一チラシでのインバウンドのみで営業する代理店として、上位成績を出し続ける。
その後、今後の日本をよりよくするには法人の99%以上を占める中小企業の力になるのが大事なのではないかと考え、中小企業向けにITを中心とした支援事業に転換。昨今は海外への販路開拓を支援する取り組みも開始。
並してベンチャー起業への出資や複数企業との新規事業立ち上げなどを行っている。

★小林貴志
TAKASHI KOBAYASHI

2016年に株式会社PHEANESSを設立。現地に拠点を置く企業とパートナーシップを組み、シンガポール、ベトナム、アゼルバイジャンに向けて化粧品や食料品、雑貨を扱う企業の進出をサポートしている。その中で主に日本国内の顧客開拓を担当。また自ら展示会出展サポートやディストリビューターとの交渉を行う。2018年9月~2019年2月までアメリカに滞在し、展示会の出展支援なども行った。現在は企業コンサルの傍ら、武士道経営塾の主催者として教育分野にも携わっている。

共催:ビンテージアジア経営者クラブ株式会社

世界に通用する日本の素晴らしい製品・サービスを見つけ出し、海外の企業や消費者に響くストーリーを作ることで販路開拓を行う専門家集団である。「世界一素晴らしいものを創る」日本企業の海外販路開拓を、独自の人脈と事業ノウハウを活用し実現している。日本の強みを生かしながら、世界中に日本の素晴らしい製品。サービスを展開するため、代表の安田哲は2014年にシンガポールに移住。現在はシンガポールを中心に、世界中で活動する販路開拓コンサルタントを育成する傍ら、日本とシンガポールでの講演会を精力的に行っている。

旅行代理店:HIS

Return Top